アクセスカウンタ

お茶する時間……こころの余裕。

プロフィール

ブログ名
お茶する時間……こころの余裕。
ブログ紹介
春から新生活が始まっております(⌒∇⌒)

高1のチビは日々陸上三昧

ワタシは規則正しい生活でソコソコ体調は良いものの

ココロは薄曇り…(´・ω・`)

なんとかしなくてはと思うだけで行動を起こせない

悩める主婦のモヤモヤ日記です。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
逃げ出したい欲求〜いのちの重さ
逃げ出したい欲求〜いのちの重さ カメちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 13:50
食事〜エサ〜非常食
食事〜エサ〜非常食 ストレス解消方法が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 13:13
台風が去ったあとに
台風が去ったあとに 花壇にひょっこり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 12:36
守れない約束はしないで
不倫会見で笑みがこぼれるのは何故でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 13:22
財産分与
某タレントさんの離婚後の財産分与について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 12:58
スパイスはほどほどに
スパイスはほどほどに 今夜はカレーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 15:08
正しいスキンケア〜自分に合ったものを
もう何年もオルビスさんにお世話になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 13:46
スカッとマッコリな闇に秋桜を
呑まないと呑めなくなるもので、ザルだった20代に比べるとお酒に弱くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 10:01
お友達紹介システム
お友達紹介システム よくあるお小遣い稼ぎサイト〜ECナビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:59
ココロのリハビリ〜耳から栄養を
子供のころ、兄にすすめられて聴いたQUEEN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 15:20
体の欲するままに…糖分もカフェインも
体の欲するままに…糖分もカフェインも スーパーに買い物に行ったら、レジ前が大行列でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 13:58
先輩
ふと思い出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 13:14
痩せても肥満?体重が増えないから安心ではない…サルコぺニア肥満
痩せても肥満?体重が増えないから安心ではない…サルコぺニア肥満 若いころはポッチャリ体型だったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 10:47
サボ子〜種から育てるサボテン
サボ子〜種から育てるサボテン 去年の5月に買ったサボテン栽培キットで育てていたサボ子が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 15:16
わんこロス
わんこロス 余命1年と言われていたワンコが、先日お星様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 14:14
ポッカ100レモン
角ハイボールにポッカ100レモンを注ぎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 23:39
心労〜感謝
ここ数日、瞼の痙攣が頻繁に起きます(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 09:10
ワンコ様
今日も4時起きでチビの弁当作り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 23:29
ポッカリデー初日
世間はGWだけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 17:00
イビキ
春から暮らしているこの家には、10才のワン子がいて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 14:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

お茶する時間……こころの余裕。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる